BLOG

庭にモミジの赤ちゃんを発見。これでは育たなそうだから撮影の後、素焼きの植木鉢に移しました。

1月26日(土)~31日(木)に「かぐらざか五感肆パレアナ」にて鵜沢と塩谷のガラスに早川尚洞氏の花で展覧会開催です。鵜沢と塩谷で在廊しています。

今までさほど気にしていなかったシュトーレン。美味しいと教えられた店のが行ったのに売り切れていて、悔しいから作ってみた。来年は美味しく作れる気がする、、、作ろう。

12月16日(日)9:00~16:00 雑司ヶ谷の手創り市に出店します。
アウトレットのお買い得品を担いで出かけていきます!

秋のオープンスタジオの時は、庭の紅葉が盛りだったり、終了間際だったり。今年はどうかな、、、

展示会中の「うつわや季器楽座」水戸に行ったら、菊の花が届いていた。大人色一色でシック。展示会にもたくさん飾ってあります。

鎌倉市長谷1-15-16 ギャラリー四葩(よひら)にて
ちょっくら鎌倉クラフト展・くらしに小さなアートを
ガラス・陶・金属・紙・革・フェルト 9人のグループ展
10月28~30日 11:00~17:00 (30日は16:00まで)

猫とかマフラー巻いた熊とか、ちょっとかわいいシリーズで参加します。